
ゲーム「僕のヒーローアカデミア バトル・フォ・オール」PV公開


f:id:yuzen26:20151224094937p:plain

うわ!知らなかった。すでに任天堂3DS専用ソフト「僕のヒーローアカデミア」のPVが公開されていたんですね。PV第1弾という事で詳しくゲーム内容を紹介というのではありませんでしたが、興味がある人は見る価値あり。

スポンサードリンク
 

f:id:yuzen26:20151224095245p:plain

f:id:yuzen26:20151224095456p:plain

正直あまり面白そうではない・・・ように見えますが、ヒロアカファンならやはりちょっとは気になるのではないでしょうか。 

この動画だけじゃー分からないですけどフルボイスなのかな?後はオンライン機能も気になります。それくらいはないと買いたいとはちょっと思わない。

進撃の巨人のゲームみたいに3DSで発売してからのPS4やVitaとかで登場したりしないのかな。それだったら待ってそっちを買いたい。それではヒロアカファン失格だろうか。

広告を非表示にする