
μ's 南條愛乃 紅白辞退決定


南條愛乃写真集 じょる旅!inグアム

あーやっぱりかーい!やっぱり厳しいのか。アニメラブライブの声優、南條愛乃さんが紅白の出場辞退を発表したそうです。いや多分そうなるだろうなとは分かってたけどさ!我らオタクはμ's9人全員揃ったのを見たかった。

 つきましては本年12月31日に予定しております、「第66回紅白歌合戦」につきまして、南條愛乃を除くμ’sメンバーにて出場させていただきます。

絢瀬絵里役・南條愛乃の「第66回紅白歌合戦」出場辞退につきまして | lovelive-news

スポンサードリンク
 

出場辞退理由

南條は今年8月に先天性の「膝蓋骨亜脱臼、半月板損傷」であることを発表しており、担当医師からは膝に負担のかかるダンスなどの激しい運動は禁止されていた。

 事務所は「日々、医師の指導によるリハビリとトレーニングを重ねておりますが、現在もなお、症状そのものは継続しており、医師より、膝に対する負荷の大きな運動を禁じられている状況です」と現在の容態を説明。

「μ’s」南條愛乃がNHK紅白歌合戦の出場辞退を発表「晴れ舞台に相応しい内容の実演が困難」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

前からこの事はファンに知らされており、多分紅白出場は難しいんだろうなーって分かっていたと思います。来年の春には解散の東京ドームラスト公演がありそれに出る為に頑張っていると言ってましたしね。 

一般の人が紅白を見ていたら「何だこのグループは・・・」ってなるでしょう。わかります。僕も知らなかったらそうなっていたと思います。アニメも見ていてμ'sも知っていますけど、こういう普通の番組に出てくると僕も「あっ・・・」ってなりますし。なんだろう、アニメとか見てる事は悪いとは思わないけどこういう表舞台に出てくると恥ずかしくなるというか・・・分かる人だけ分かれば良いです。

それでも・・・それでもやっぱ紅白に出るのなら9人揃ったのを見たかった。

 

広告を非表示にする