アプリ パワプロのリセマラ終わりました


f:id:yuzen26:20151229112237p:plain

野球大好きの僕です。こんにちは。

やっとアプリ 実況パワフルプロ野球のリセマラが終わりました。iPhoneとiPad両方を起動し両手でリセマラを繰り返していたのですが昨日やっとSRキャラがでました。

 ガチャがいくつもあってどのガチャを回せば良いのか分からずネットで調べると、通常のレアガチャというのを良く見ます。通常のレアガチャって・・・なんだ。当時リセマラしていた際のガチャの種類が「クリスマスみたいなやつ」「下位5人ピックアップ」「初心者応援」の3つでした。通常というのが初心者応援というやつを指しているのかはわかりません。ただどうせなら期間限定みたいなガチャを回そう!ということでクリスマスガチャを回し続けましたよ。

そしてやっと・・・やっと・・・

f:id:yuzen26:20151229111039p:plain

SR サンタ 早川 あおいが出ました!

強いのか強くないのかは知りませんがもうSRだしサンタなのでこれで終わり!

え?弱い?知らん。

そして早速サクセスでキャラを作ってきました。SR1枚だしデッキが激弱ですが一生懸命作って出来た第1号がこちら。

f:id:yuzen26:20151229111343p:plain

甲子園優勝出来ず終わった第1号の名は「1号たかし」

もちろんEランクの選手。

そして次がこちら。

f:id:yuzen26:20151229111828p:plain

「普通の田中」もEランクだった。ちなみにこれも甲子園優勝していない。

 

まずは甲子園を優勝しないとダメだなー。Dランクを作れるようにしないとなー。

頑張ります。

実況パワフルプロ野球
(2015.12.29時点)
posted with ポチレバ
広告を非表示にする