
来年の4月から「ベイブレード バースト」のアニメ開始


f:id:yuzen26:20151229162233p:plain

ベイブレードってまだあるんだ・・・。

12月28日にベイブレード バースト 1 (てんとう虫コミックス)が発売されました。そして来年の4月にはアニメの放送まであるそうですよ。

スポンサードリンク
 

アニメーションPVめっちゃかっちょいい。映像キレイだなー。

後気になったんですけど今のベイブレードってチップみたいなやつってないんですね。

f:id:yuzen26:20151229163726p:plain

Photo by: 12月新登場のアイテム紹介!! │ベイブレードバースト

真ん中に龍とか鳥とかの絵が描かれているチップなくなってる・・・。

 

昔、ベイブレードに凄いハマってたなー。

タケル・カイ・マックスと・・・誰だっけな。白虎のやつだ。えっとー・・・レンか?テレビの放送でも見てたし、当時はDVDとかじゃなくてVHSだったからそれをレンタルしてもらってそっちも何回も見てたなー。特に1話か2話か忘れましたけどタケルがジャンプしながらシュートするのは真似してました。

 

 

【関連リンク】

ベイブレードバースト公式ポータルサイト│ホーム

広告を非表示にする