サラリーマンとして帰ってきた「企業戦士アルスラーン」でも「でんかわ」


f:id:yuzen26:20151230174111p:plain

なんとあの「アルスラーン戦記」がサラリーマンになって帰ってきたようです。タイトルは「企業戦士アルスラーン」約3分というショートアニメですが、ちゃんと「でんかわ」要素もあります。

 

スポンサードリンク
 

本編の殿下は真面目でまっすぐだったからこその「でんかわ」でしたが、このショートアニメではまた違った「でんかわ」を楽しめると思います。良い意味でアホっぽい殿下かわいい。

f:id:yuzen26:20151230174641p:plain

f:id:yuzen26:20151230174653p:plain

YouTubeのタイトルには「#1」とされているので今後、2話3話と続く可能性ありですね。

ぜひ続いてくれ!!

 

広告を非表示にする