【パワプロアプリ日記】初心者応援ガチャという初心者に厳しさを教えてくれるガチャ


f:id:yuzen26:20151231004524j:plain

パワプロアプリに絶賛ハマリ中の僕です。こんにちは。

このゲームには、始めてから72時間限定の「初心者応援レアガチャ」というのがあります。72時間以内に10連ガチャをするとSR以上1枚確定という超神ガチャなんです。

 一生懸命集めましたよ。石が50個もいるので死にものぐるいで集めました。

でも・・・でも集まらねぇ。あと13個って所で挫折しそうになるものの、招待コードを入力することで石が貰えるという情報をネットで手に入れる。しかし、現在招待コードは廃止されたらしく使えない。

そんな時にアップデートでこれですよ。

f:id:yuzen26:20151231005233j:plain

パワーストーン55個で2200円・・・

パワーストーン55個で2200円・・・

パワーストーン55個で2200円・・・

パワーストーン55個で2200円・・・ 

スポンサードリンク
 

 

負けた。この誘惑に負けた。課金してしまった。

そもそも「初心者応援」とか言いながら72時間限定にするのおかしいだろ!

ったく・・・課金したんだから良いSR来てくれよ。 

f:id:yuzen26:20151231005517p:plain

f:id:yuzen26:20151231010042p:plain 

見た目が完全にハズレっぽいんだけどどうなんだろう。

でもこれでやっと野手の育成も出来る!早速3人ぐらい作ってCランクのキャラも作れるようになりました。当分は投手はサンタあおい、野手は金原いずるでやっていけそうかな。

フレンド募集

おう!お前のフレンドになってやっても良いぞ!って人はぜひなってくださいな。

ID【 1725251710 】

実況パワフルプロ野球
(2015.12.31時点)
posted with ポチレバ
広告を非表示にする