
FF IXがスマートフォン&PCで遊べる


f:id:yuzen26:20160101183744p:plain

初めてFFを遊んだのがFF IX そして挫折して途中で放り投げた。

そのFF IXがスマートフォンとPCで遊べるようになるようですよ。リリース日は決まっていませんが、FFファンの中では9は結構人気だと思うので待ちきれない人も多いでしょう。

スポンサードリンク
 

 すでにトレーラー映像も公開されています。

f:id:yuzen26:20160101184219p:plain

f:id:yuzen26:20160101184248p:plain

f:id:yuzen26:20160101184400p:plain

f:id:yuzen26:20160101184323p:plain

FF IXどころかFFシリーズを1つもクリアした事がない僕でもこのトレーラー映像を見ると何か泣けてきますね・・・やっぱBGMって大事だわ。 

 

FFシリーズは9と10をやった事あるけど10は結構面白かった。途中で投げ出したけど。

この機会にまたFFやってみようかなー。僕もFFを語りたいんですよ!!

 

【関連リンク】

ファイナルファンタジー IX for SP&PC | SQUARE ENIX

広告を非表示にする