
【パワプロアプリ日記】やっとスタメン全員揃えることができたぞ!


f:id:yuzen26:20160101225908p:plain

やっとパワプロアプリですがスタメン全員揃えることはできました。

お気に入りはSG高校。投手も野手もSG高校でほとんど作っています。これが正解なのかどうかは分かりませんがデッキが弱い内はどこで作っても一緒かな〜と思っています。

 スターティングオーダーがこちら。

f:id:yuzen26:20160101223515p:plain

今のところCランクが限界。強いデッキとやらを早く作れるようになりたい。

後、キャッチャーを作ろうとするとなぜか途中で敗退しちゃうんだよなー。打者を育てる時は「自分の打席のみ操作」みたいなやつでやってる。全打席HR打っても負ける時は負けるし仕方がない。でもサクサクやれるし野手作ってる時が1番楽しい。

次は投手。

f:id:yuzen26:20160101223712p:plain

リセマラでSRの投手を引いたので一気に投手を9人作った。

ただSR1枚とそれ以外はNで作ったのでEランクが目立つ。初心者応援ガチャで投手のPRとか引いたからまた作り直す必要あり。

投手は「ピンチチャンスは自分で操作」みたいなやつでやってる。これが結構しんどいし面倒くさい。だからあまり投手は作りたくない。

 

年末正月ずっとパワプロやってると思う。パワプロ楽しい。 

スポンサードリンク
 

フレンド募集

おう!お前のフレンドになってやっても良いぞ!って人はぜひなってくださいな。

ID【 1725251710 】

 

実況パワフルプロ野球
(2016.01.01時点)
posted with ポチレバ
広告を非表示にする