「僕のヒーローアカデミア」敵は出てくるタイミングを間違えるな No.73(ネタバレあり)


f:id:yuzen26:20160104190641j:plain

今週号はセンターカラー!プッシーキャッツとデクのコラボ!

 

今回のお話では結構ギャグ要素が多かったですね。読んでいて面白かった。

ただ・・・敵(ヴィラン)。お前らは許せねぇぞ!毎回毎回楽しい展開になると必ず出てきやがって!

今回最初に笑ったのが峰田でした。峰田だけ布団で巻かれています。

なぜ巻かれたのかは分かりませんが想像はできますね。

f:id:yuzen26:20160104190025j:plain

葉隠ちゃんは布団の凹みっていうか影でいるのが分かりますね。

f:id:yuzen26:20160104190247j:plain

 

合宿3日目の夜はクラス対抗肝試しが行われることに!

ちゃんとこういうイベントも用意されてるなんて作者分かってるぅー!

肝試しにノリノリの芦戸だったが・・・補習組は肝試しではなく補習授業!!

f:id:yuzen26:20160104190641j:plain

芦戸ちゃん良いキャラしてますね。

補習組が抜けるのは残念ですがここからは楽しい楽しい肝試し回ですよ。

ペアを作るためにくじ引きをしたそうですが結果、デクが1人に。補習組が抜けた結果奇数になり必ず誰か余ることになるので仕方がない。

デク1人でどうなるんだろうな〜峰田とかどうなるんだろうな〜。常闇くん珍しくテンションが上がってる?っぽいし楽しみだな〜

 

どうなるんだろうな〜

 

 

 

なんで敵がここで来るんだよ!!!

f:id:yuzen26:20160104191430j:plain

 

いや、いるのは知ってたさ。デク達は知らなかっただろうけどさ。この「何で敵がいるんだよォ」は峰田が言っていますが、おそらく読者は「何でこのタイミングで来たんだよ!!」って思ったでしょう。僕は思いましたよ。

 

ちょっとさー敵も敵でさータイミングを考えてくれないかな。

この前も楽しい楽しいお買い物回を潰したよね?ね?ねぇ!?

 

はぁ〜マジで許せないわ。

 

スポンサードリンク
 

最後に

爆豪が包丁使うの上手いのは意外だったな。

 

広告を非表示にする