
【パワプロアプリ日記】5回限定PR以上確定レアガチャを回してみた 幸運は突然に


f:id:yuzen26:20160105101221j:plain

アプリ実況パワフルプロ野球「PR以上確定ガチャ」というのが来ました。1人5回しか回せないという限定。これは回すしかない。始めたばかりの僕にとっては少しでも良いのを引いてデッキを強くしなければならない!では引いてみよう。

 ガチャ結果

f:id:yuzen26:20160105101506j:plain

f:id:yuzen26:20160105101522j:plain

f:id:yuzen26:20160105101602j:plain

f:id:yuzen26:20160105101612j:plain

f:id:yuzen26:20160105101624j:plain

 

見事に全てPR。友沢と小筆ちゃんだろうか。

5回限定だし1枚くらいSR来るかな〜って思ってたんですけど来なかった・・・。

まーキャラが増えたことで育成の幅は広がったから良しとしましょう。

 

スポンサードリンク
 

全国迎春野球大会

そして先日行われたイベント「全国迎春野球大会」の結果が発表されました。

f:id:yuzen26:20160105102351j:plain

 

結果は・・・

f:id:yuzen26:20160105102141p:plain

 

スター発掘大会で見事1位になりましたー。

報酬としてPRガチャ券を頂きました。あざっすあざっす。

 

PRガチャしたついでにPRガチャ券でガチャを回すことに。

PRガチャ券なのでPR確定だと思っていたんですけどなんと・・・

f:id:yuzen26:20160105102643j:plain

 

SRキター!鋼 毅

 

え!?PRガチャ券なのにSR出るの!?

最初は何かのミスかと思ったんですけど一応そういう事もあるみたいです。

 

PR以上確定ガチャ5回回してSR1枚も出なかったのにPRガチャ券でSR出すって何だよ・・・ありがたやありがたや。

 

では良いパワプロライフを。

実況パワフルプロ野球
(2016.01.05時点)
posted with ポチレバ
広告を非表示にする