
【パワプロアプリ日記】一瞬勢いで引きそうになる1,900万DL記念ガチャ


 

f:id:yuzen26:20160107215815j:plain

1,900万DL記念として助っ人で人気の高い特定の17キャラのみ出現というガチャが登場しました。これは回すべきなのか?特定の17キャラのみしか出ないんだよな。お得じゃん!凄いお得じゃん!!

スポンサードリンク
 

欲しいのは彼女の「明星 雪華」「木場 静火」かなー。後はよく分からない。とにかくSRなら何でも良い。そのSRの中でもまだ持っていない「彼女」が欲しい。

パワプロアプリのガチャって結構なスピードで次から次へと来るんですね。ついこの間お正月ガチャ来てPR以上確定ガチャ来て次はコレか。1週間でこれだけ次から次へとガチャ来るとしんどいな。新キャラ登場!って訳ではないけどね。

 

前回のPR以上確定ガチャは引いたからな〜。どうしよう。

今回も3回限りだし引いておくか〜・・・!?これは引いておこう。

そう思って引こうとした時

 

本ガチャは10連ガチャのみ

 

マジかよ〜はぁ〜マジか〜い

10連ガチャ限定か。石50個使うのか。うわ〜どうしよう。

しかも良く考えたら確定ガチャでもないから17キャラのみ出てもノーマルの可能性だってある訳だよね。 17キャラ限定って言っても強制で10連ガチャでPR以上確定でもなければPR率UPとかでもないんだよね。リスク高いな〜。

 

これは勢いで回しちゃうところだったけど今回は見送りかな。このゲームキャラのレベル上げもしんどいし、まだレベル上げ終わってない奴もいるから我慢しよう。そうしましょう。ブログ的にはつまらない話だけど。 

実況パワフルプロ野球
(2016.01.07時点)
posted with ポチレバ
広告を非表示にする