
【白猫日記】正月ガチャでシャルロットが出ないんだけど


f:id:yuzen26:20160108212001j:plain

白猫プロジェクトもやっている僕です。こんにちは。

お正月キャラ皆さんはコンプリートしたでしょうか。僕は出来ていません。

白猫プロジェクト
(2016.01.08時点)
posted with ポチレバ

入手済み

・テレーゼ ・エクセリア ・ディーネ 

・キララ ・イシュプール ・ユイ 

 

残るのは「シャルロット」「コリン」

欲しい2体が残ってしまった・・・。2体だけを狙ってガチャ回すのは厳しいなー。どうしよう。シャルロットほしいなぁ〜。単発で狙うべきか!?

 

話し変わりますけど、白猫って10連やった後に単発引くと持ってないの出る事多くないですか?僕それが結構多いんですよね。「単発は神!」と言うより10連後の「単発は神!」って事が多い。ただしこの現象が起きるのは10連で爆死した時のみね。

 

スポンサードリンク
 

最後に

正月エクセリアが強い強い聞くから使いたいのに武器がない。武器ガチャも結構回してるけど出ない。武器ガチャ絞りすぎ。魔道士の武器はツユハのモチーフしか使えるのを持ってない。一応武器交換も考えているけどガチャで出すまで頑張る。でもキャラの方のガチャも回したいし今後の為にも残しておきたいしで悩む。今は武器ガチャをやるべきか。

 

f:id:yuzen26:20160108213511p:plain

 

 

 

広告を非表示にする