読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドア派で何が悪い!インドア最高!家最高!ゴロゴロ最高!


bsPPP_atusaniyarareruneko 
どうもインドア派の僕です。基本家でゴロゴロしていたい人です。

だってゴロゴロしてるの気持ちが良いしね。日光浴も窓側に転がっていけばできちゃうし。そこから日向ぼっこを始めるのもアリですよね。家最高!ゴロゴロ最高!

インドア派の楽しみ方


インドア派だって忙しい訳ですよ。アウトドア派は「海行くべ!山行くべ!バーベキューするべ!」って何かと忙しそうですよね。そして奴らはインドア派をバカにするんですよ。でもインドア派だって忙しいんです。ゴロゴロしてテレビ観てパソコンいじってゴロゴロして漫画読んでスマホ触ってゲームしてゴロゴロする。ほらもう忙しい。

中にはプラモデルやら手芸など何か作品を作るのが好きなインドア派もいるでしょう。こういうちゃんとしたインドア派もいるし、僕のように糞みたいなインドア派もいるのだ。

雨は嫌いなインドア派


インドア派って「雨最高」って言う人が多い気がします。僕は雨が嫌いなインドア派なんですよね。雨の日になると気分も落ち込みますし「酸素少なくね?今日酸素少ないわ」ってなります。雨の日になると頭痛とかあるし身体もだるくなるし。だから雨は嫌いですね。晴れの日にひきこもるからこそ楽しいのになー。わかるかな。

アウトドア派に憧れはある


僕は一応アウトドア派には憧れがあります。「おい次あそこ行こうぜ!こっち行こうぜ!Fooooo」みたいな生活をしたい人なんです。でもそんな元気がないんですよ。そんな風に作られていません。小学生の頃は、野球や水泳もやっていたし虫を追いかけて走り回っている少年だったんですよ。

でも成長するに連れて「パソコン」「ゲーム」「漫画」「アニメ」に出会ってしまった・・・。

完全にインドア派になり体力は落ち、外でキャッキャ遊ぶ事もなくなりました。本当なら今頃僕はあちこちを旅してバックパッカーにだってなっていたかもしれません。いや・・・それは性格的に無理だな。そもそもアウトドア派になれるような作りに身体がなっていないんじゃないかな。

まとめ


インドア派で何が悪い!


 
広告を非表示にする