あっさりでうまい!セブン-イレブンの「野菜盛りタンメン」を食べた #セブンイレブン


写真 2015-12-07 11 12 04 
どうも。セブン大好きインドア人間だ。
今回はセブン-イレブンの「Wガラスープの野菜盛りタンメン」を食べます。

家の電子レンジで温めたんですけど匂いが凄い良かった。おいおい大丈夫かよってぐらい電子レンジの中のコイツは良い匂いを「オラオラオラオラ」って出していた。
電子レンジで温め終えフタを開ける。結構な量の野菜が乗っかっている。
写真 2015-12-07 11 12 56

付いていた特製スパイスの袋を破りパッパッパとかけていく。
写真 2015-12-07 11 13 25
 
では「いただきます」 
スープを1口飲むと野菜の汁が染み渡っていてとても優しい味がする。そうあれは、冬の晴れた日にベランダで日向ぼっこをして太陽の暖かさに包み込まれるような優しさ・・・。

麺はこんな感じ。細すぎず太すぎず良い感じ。
写真 2015-12-07 11 28 49
 
そして野菜もパクっと食べる。
写真 2015-12-07 11 29 41

めちゃくちゃこの野菜甘い。そう、あれは「うわー今日雨だわー学校行きたくないわ〜。そうだ!風邪のフリして休もう!だって雨で風邪引いたら意味ないっしょwww」って考えた時くらい自分に甘い。それでも休まず小学校に行った自分は偉かった。あの時に戻りたい。

まとめ


初めて食べたんですけどこれうまいっすよ。野菜も食べられるし良いのではないでしょうか。あっさりスープが苦手な人でもこれは美味しいと思います。ただ僕は特製スパイスを少ししか使わなかったんですけど全部使ったほうが美味しいと思う。次回は全部使いたいと思います。
広告を非表示にする