
「僕のヒーローアカデミア」NO.68 感想 (ネタバレあり)


新しい敵、トガヒミコ荼毘
見た目はやっぱ弱そう。トガはステ様の為なら何でもできます!って言ってるし、デスノートでいうあの人ポジションかな。「生きやすい世の中になってほしいものです!」って言ってるし。

そして赤点だと林間合宿に行けない・・・はずが
 

33227353.jpg
 

行けるのかよ!!全員行けるのかよ!!

もう〜ここは林間学校に行けなかった組がメインになる話も期待していたのにー!
でも一応補習時間はあるらしいので期待。


一週間の合宿の準備ということでA組皆で買い物に行こう!という展開に。
「キタアアアアアアアアア」と興奮したものの、轟「休日は見舞いだ」

・・・いや来いよ!でも最近轟が目立つ話多かったし今回はお休みでも仕方がないか。

 

スポンサードリンク
 

来ました!木椰区 ショッピングモール

6bc99925.jpg

そして各自欲しいものを買うために分かれる。

801c8517.jpg
 
峰田・・・お前は合宿で何をするつもりなんだ。
期待しているぞ峰田。

そして皆、バラバラに行動してしまって残ったのはデクとお茶子。
2人で行動するのかと思ったら、青山の言葉を思い出す。

63e102a1.jpg
 
その場を逃げ出しちゃうお茶子。デクを意識してしまうお茶子かわいい。


そして楽しいショッピング回かと思ったら、出たよ。
死柄木。死柄木が出たよー。あー出ちゃったよー。

ショッピング回じゃなかったのかよ!!
また戦闘かー。あーあーあーあー。次の話で死柄木はどっか行けよ!「じゃぁ・・・またぁ」って行ってどっか行け!楽しいショッピング回を見せろおおおおおお!! 
 
広告を非表示にする