MHXにゆうたが大量発生しているようです #MHX


aa


モンスターハンタークロスに「ゆうた」が大量発生しているようです。

「ゆうた」と呼ばれるプレイヤーが発生するのは、そのオンラインモードでのこと。ツイッターでは、

「モンハンクロスのオンラインコの時間ゆうた多すぎだろい」
「そして、案の定モンハンクロスにゆうたは一杯だった」
「モンハンで初めて本気のゆうたを見た。 部屋に入って第1声が回復薬下さいだったw」

などと、「ゆうた」の大量発生に辟易しているプレイヤーが確認できる。

livedoor NEWS 

ゆうたとは

「ゆうた」とは、マナーがあまりよくないプレイヤーを指すネットスラングだ。いきなり回復薬などのアイテムをねだったり、特に何もしないでレベルが高いプレイヤーについてきたりといった自分勝手な行動で、協力プレイの邪魔になるようなことも多いため、“地雷”として迷惑がられる存在なのだ。

livedoor NEWS 

最初はネタとかではなく本当に「ゆうた」がいたんでしょうけどこれがネットで話題になりました。そこからネタで「ゆうた」みたいな事をやっている人もいるんでしょうけど・・・マジな「ゆうた」もいるはずです。

僕は「ゆうた」より「山本昌」が好きなんですけどね。「スクリュー!スクリュー!」って言っているらしいです。会ったことがないんですけど1回は会ってみたい。 

オンラインの世界ですし色んな人がいます。僕はアレくれコレくれ、アレやるなコレをやれみたいなのと出会いたくはないですけど、完全にネタに走っている人ならもうそれはそれで面白いな〜とは思いますけどね。山本昌のセンスは本当に素晴らしいと思うので出会いたい。

 

広告を非表示にする