人気のiPhoneサイズは4インチで決まり!


bsUNI_MONV15002722 
みみみみ皆が欲しいiPhoneのサイズは4インチのようです。マジか!

 断トツで4インチの勝利じゃないですか。皆4インチが好きなんですね。

そして2位はまさかの5.5インチ。4.7インチより人気とは・・・ 

僕は4.7インチがちょうど良いんですけどね。ポケットにも入る限界のサイズでこれくらいがちょうど良い。ゲームするにも4.7インチなら不満はないし文字入力をする際もちょうど良かったりする。

iPhoneのサイズは手の大きさにも関係ありそうですけどね。手が大きい人は4インチだと小さすぎて扱いにくそうですけど。それでも4インチには何か魅力があるのかもしれませんね。

海外ドラマとか見てると、外国人が小さい携帯を使っている姿を見ると「うお〜かっこいいな!!」って思っちゃいますけどね。あーこれが4インチの魅力なのか!!!


【関連リンク】 
ITmedia Mobile 

広告を非表示にする