
インドアの趣味って難しいから探そうぜ


bsKEN852_mokutekichi


趣味だ・・・趣味が欲しい


プロ野球も終わりとても寂しいインドア人間だ。そもそも趣味というのがないから家で出来る趣味をずっと探しているも見つからない。プロ野球がある時は野球観てるのが楽しかったのに・・・。

検索すると出てくるインドアの趣味

・読書
インドアの趣味を検索すると必ず最初に出てくるのがこれ。読書は嫌いじゃないけど寝る時に布団の中で読むぐらいがちょうど良い。

・音楽
音楽は聴くけど趣味にして楽しむってのは難しい。

・映画鑑賞
映画大好き。どちらかと言えば映画より海外ドラマのほうが好きだけど。でも今観たいのがない。

・ゲーム
ハマれば狂ったように遊ぶのがゲーム。でも最近おもしろいゲームに出会わない。本当ならMGO3をガッツリやっていたはずだったのに全然今作は面白く無い。

アニメ、漫画 
ジャンプ読んでる。漫画は新刊が出たら買って読む。アニメも面白いのが始まったら観るぐらい。

・プラモデル
プラモデルは結構興味がある。お城とか戦車作りたい。ガンダムは知識がないのでわからん。

・ネットサーフィン
大得意。そこら辺の海にいるサーファーより上手いと思う。

・資格の勉強
資格の勉強して過去問を解いて合格したら満足してしまう糞野郎。 

・料理
趣味が料理ですって言えたらかっこいい

・パズル 絵を描く
パズルは面白いけど高いんだよなー。後はやり始めたら完成するまでずっとやるから定期的に続けていくってのが難しい。絵は楽しい。
 

まとめ 

趣味を見つけたい人はネットとかで調べてみてこうやってまとめてみると何かを発見できるかもしれませんよ。でも趣味って探すの難しいね。

自分が何をしているときが幸せかって考えたらやっぱパソコンやスマートフォンを触ってる時とか映画やドラマ見てる時かなーって分かった。漫画読んでる時とかも幸せ。

インドア最強アイテムはHuluって事もわかってきた。 
外に1歩も出ずに映画やドラマ、アニメからテレビ番組まで見れちゃうしね。しかも安い。

後はやっぱり寝てる時が幸せだよね

ねる

 

広告を非表示にする