
2015年 買って良かった物発表会 これがベスト5だ!


ああ


今年はあっという間に1年が終わりそうです。
なーんにもしてない。毎年12月31日に「来年はあれやってこれやって〜・・・ちゃんと毎日1時間は◯◯をやって〜」みたいなのを計画しますが1月の中旬には完全に忘れてますからね。

 まーそれは置いておいて今年2015年に買って良かった物ベスト5を発表。

順位順とかではないので注意。

2015年に買って良かった物 ベスト5

・MacBook
まずはこれ。Windowsを使っていましたが今年からMacデビューしました。

最初はやっぱり「Mac使いにくいわーWindows最高だわー」なんて思いながら使っていましたが1ヶ月もしない内になれました。ちなみにMacBook Airを使っています。起動時間の速さとバッテリー持ちの良さと軽さに驚いた。

・ポータブルDVDドライブ
MacBook Airには、DVDを入れる所がないので購入。
iTunesにCDの曲を入れたい時にこれを使用しています。正直安っぽい作りですが文句なし。 


・ダンボー
気になっていたリボルテックダンボー Amazon.co.jpボックスverを購入。
よつばと!に登場するダンボーですが、よつばと!を知らない人もダンボーは知っているって人は多いと思います。机の上に飾っているとかわいい。

・シュタインズ・ゲート 0
シュタゲはアニメは観ていたんですけどゲームは今回初めて購入。
めちゃくちゃおもしろい!!ボタンをポチポチ押して基本物語をずっと見ているだけなんですけど面白いですね。ただ自分の行動でエンディングが変わるらしいので楽しみに遊んでいます。

後は初回封入特典に、PS4で遊べるシュタゲHD版のDLCまで付いてるんだからすげーよ!!こっちも早く遊びたいですね。ちなみに僕はVita版を買って布団の中でニヤニヤしながら遊んでいます。

・BenQ モニター
BenQ 21.5インチワイド マルチメディアモニター (Full HD/AMVA+パネル/ブルーライト軽減) GW2265HMを購入。PS4で遊ぶ用とMacのモニターとして使っています。ラグも全く感じず、スピーカーも搭載しているのでオススメ。音質が気になるのであればスピーカーを繋げばOK。

まとめ

ほとんどの物をAmazonで購入しているので振り返りやすかった。購入履歴って便利だなー。

広告を非表示にする