
ハリポタ新シリーズ「ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅」 映像が公開


17

2016年冬にハリーポッターの新シリーズとなる「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の動画が公開されたようです。いきなり「ルーモス・マキシマ」にはゾクゾクッとしましたね。

ハリーポッターの世界から70年前のアメリカが舞台らしいのでそんなに期待はしてなかったし興味もそんなになかったんですけどこの動画見たらやっぱ映画館で観たいなー。

ストーリーも面白そうだしね。
 ニュートが持つ「魔法のトランク」には世界中で見つけた魔法動物が詰まっていて、スイッチを入れると魔法使い以外には中身が見えなくなる仕組みになっていたが、ある日、ニュートは魔法動物を逃がしてしまい、米国魔法省から追われる立場に。さらに、魔法省壊滅を狙う謎の組織も現れて……というストーリー。

MANTANWEB
ただこのタイトルの「ファンタスティック」は何かアレだな・・・。あまりピンと来ないというか。日本人だからだろうか。どうしても違和感みたいなのがあるし脳内映像で芸人のゴー☆ジャスさんが「ファンタスティック!!」ってやってるわ。

公開は来年の冬ですが、あっという間に来年の冬なんて来るしね。楽しみだ!


【関連リンク】
ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅 オフィシャルサイト 
広告を非表示にする