Fallout4の発売日は・・・今日じゃん!ちょっと待って!


名称未設定

 
きょ・・・今日じゃん・・・今日発売日じゃん!今日、12月17日にFallout 4が発売されてますやん!

しまったー。前確認した時は「な〜んだまだまだ発売日遠いなー」って思って油断してた。 
どうしようどうしよう。まだシュタゲ0もやってるしDLCのシュタゲHDもやってない!

やるゲームが多すぎる。
特にシュタゲ0はDLCでシュタゲHDも付いてくるから実質ソフト2本買ったようなもの。そしてちょっと前にはMHXも買ったしさ。やるゲーム多すぎ!!(MHXは3日ぐらいやって放置・・・)

予約してないしFalloutって別に急いでやる必要ないし今は我慢しておくか。Falloutと言うとフリーズが多いゲームだけどPS4ではフリーズとかもなくなってるのかな。やっぱ遊びたいなー。

自分がもう1人欲しい!!
 

広告を非表示にする